ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「#何県民かバレるツイートしろ」に企業ツイッターの中の人も参戦してカオスなことに

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.08.02 18:41
0

自分で言っちゃうMX

ほかにも、メディアからご当地キャラまで幅広いアカウントがつぶやいている。

TOKYO MXの公式アカウントもツイートしている。東京都民ならわかるMXの面白さ。そこを自分で言うあたりがMXらしい。

「何県民かバレる」どころか、そのまんま宣言してしまっているのが北九州市の戦わないご当地ヒーロー・キタキュウマンだ。

わさビーフの山芳製菓は、埼玉県志木市のご当地キャラ「カパル」の名を挙げた。

カパルは志木市文化スポーツ振興公社の公式キャラだ。河童をモチーフにしており、ツイッターなどでも活発に発言している。2013年のゆるキャラグランプリでは総合63位につけた。なお、山芳製菓からはつい数日前、カパルにある贈り物が......。

あの元県議のネタも
続きを読む
PAGETOP