ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

学生ならではの新発想 「持ち歩きができる」パンケーキ期間限定発売

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2013.08.07 10:00
0

   クリエイティブ分野に特化したスクールを運営している「Vantan(バンタン)」と、大阪・心斎橋のパンケーキ専門店「VERY FANCY(ベリーファンシー)」がコラボレーションし、「持ち歩きができる」をテーマした新しいパンケーキを、2013年8月7日から、レコールバンタン大阪校1階にオープンする期間限定ショップ「LVF(エルブイエフ)」で販売します。

   今年5月のオープン以来連日大行列のパンケーキ専門店「ベリーファンシー」は、オリジナルパンケーキと自家製グラノーラメニューが話題。今回の「バンタン」とのコラボでは、持ち運びができるパンケーキメニューだけでなく、栄養価の高い食事として注目されているグラノーラを用いた新メニューも開発しました。

   実際に販売するメニューは、レモンとオレンジのソースでクール感を出した「パンケーキ『ファンシール』」や、グラノーラの上にチーズクリーム、トマトムース、トマトジュレを層にして乗せ色々な味が楽しめる「グラノーラ『3色の幸せ~グラノーラバーとともに』」など、学生がプロジェクトに参加したとは思えないほどの本格派揃い。価格は、どちらもドリンクとセットで500円です。カップタイプなど持ち歩きできるため、ショッピングをしながら味わうことができるのも魅力的。

   販売は、8月7日から10日までと、16日から19日までの期間限定。場所は、大阪市中央区西心斎橋2-9-38 「レコールバンタン大阪校」1階の期間限定ショップ「LVF」(営業時間11時30分から16時30分)です。

PAGETOP