ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「見送るはずだった新幹線に、母だけ乗って行っちゃった。幼い妹と2人、ホームに取り残されて...」(大阪府・50代女性)

福田 週人

福田 週人

2021.07.06 11:00
0

見知らぬ人にとても親切にしてもらったり、自分一人ではどうしようもないピンチに手を差し伸べてもらったり――みなさんには、そんな経験はないだろうか。

助けてもらったのに、切羽詰まっていて名前や素性を聞くヒマもなく別れてしまい、結局お礼を言えないままそれっきり......ということも往々にしてある。あの時言いそびれてしまった「ありがとう」を伝えたい、そんな思いを抱えている人もいるだろう。

今回、大阪府の50代女性T田(仮名)さんからJタウンネット編集部に、まさにそんな「『ありがとう』と伝えたいエピソード」が寄せられた。

「大丈夫!お母さんは必ずここに戻ってくるから」
続きを読む
PAGETOP