こんなに成長したの? あどけない表情の赤ちゃんヤギ、たった1年で超絶イケメンに

2019年12月 1日 11:00

昔と同じポーズで写真に写ってみると、年月がどんな変化をもたらしたか、よくわかる。

熊本市近郊にある「ふれあいファミリー牧場」で飼育されているヤギ、「ポッキー」君は2019年11月11日に1歳の誕生日を迎えた。

誕生日当日、ポッキー君が生後1か月くらいの時の写真と、同じポーズで撮った現在の写真が並べて公式ツイッターに投稿された。その写真がこちらだ。

ファミリー牧場公式ツイッターより
ファミリー牧場公式ツイッターより

左側の、生後1か月の写真では、小さく、あどけない表情の子ヤギが寝そべっている。黒々とした瞳が真っ白な毛の中できらりと光っており、口元は少し微笑んでいるように見える。

対する右側の、現在の写真。微笑んでいるような口と、ぺたんと垂れた耳はそのままだが、雰囲気がかなり大人っぽくなっている。たっぷりはえたセンター分けの前髪の隙間からちらりと除く瞳が、流し目でこちらを見ているようで、なんだか少し色っぽい。

幼いころの面影を残しながらも、すっかりイケメンに成長したポッキー君には、

「大人なポッキー君、妙に色気がありませんか?!」
「きみはギターとか弾いてはいませんか?」
「えらい変わりよう。大人だねぇ」

といったリプライが寄せられている。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ