ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
旅先いい話
家族
あの時はありがとう
グルメ
地域差・ランキング

もはや神々しい... 愛犬が見せた「世界一かっこいいウンチングスタイル」がこちら

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.11.22 11:00

愛犬のウンチングスタイルが世界一かっこいい――。そんなツイートが話題を呼んでいる。

こちらはツイッターユーザーの管狐(@kuda_tmg)さんの2019年11月20日の投稿。写真には朝焼けの砂浜で踏ん張る愛犬の姿がおさめられている。

散歩中、便意を催した愛犬。朝焼けを眺めながら後ろ足を大きく開き、ウンチングスタイルをとった。その潔い姿はとにかくクールで、表情は凛としていてどこか達観しているかのようだ。朝日に向かって決意を新たにしているかのような仕上がりだ。

絶好のシチュエーションのもとで凛々しく脱糞しようとする愛犬の姿に、飼い主も「世界一かっこいいウンチングスタイル」と表現している。確かに、これはカッコいい。映画のワンシーンだと言われても違和感はないし、販促ポスターに使われていそうな写真だ。

このツイートにはこんな反応が。

思わぬかっこよさに自身で写真にマッチする文言を考える人も。多くの反応が寄せられるなか、投稿した管狐さんも、

「スタジオイヌリ最新作!~朝焼けのウンチ~」

と、写真にぴったりな文言を返信していた。

管狐(@kuda_tmg)さんのツイートより
管狐(@kuda_tmg)さんのツイートより

PAGETOP