「コンビニ会計中にスマホと格闘し始めたサラリーマン。そのまま40分が経過して...」【忘れられない迷惑客】

2020年5月12日 21:00

コンビニ店員は、老いも若きも関係なくストレスを抱えているのかもしれない。

Jタウンネットでは、これまで様々なコンビニ店員の嘆きを紹介してきた。煙草の銘柄を聞き返しただけでキレる客や、会計中に他の商品を取りに行く客など。客の行動にモヤモヤする店員は数しれず...。

そんな中、コンビニ大手3社でアルバイトをしていたという男性・哲也さん(50代、仮名)からJタウンネット宛に一通のメールが届いた。

東京都に住んでいるという哲也さんは、日払い制でバイトをしていたため、様々な店舗でコンビニバイトをした経験があるそうだ。

そんな彼には、どうしても忘れられない1人の客がいるらしい。編集部に届いたメールに、その客との詳細なやり取りがつづられていたからだ。

すべての発端は、そのサラリーマン客が、会計中にスマホを取り出したことにあったそうだが...。

いったい、何があったのだろうか。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ