古民家にしか見えない「熟女キャバクラ」が話題 なぜこんな外観に?店長を直撃すると...

2019年12月30日 20:00

キャバクラと聞いて、あなたは何を想像するだろうか。

一度しか足を踏み入れたことのない筆者からしてみれば、キラキラした装飾に綺麗なスタッフ、おいしいお酒... とにかく派手なイメージがあるが、そんな印象をまるっとひっくり返すような外観の店舗がツイッターで話題になっている。

それがこちらだ。

キャバクラ...なのか?(C)Google
キャバクラ...なのか?(C)Google

これはまた風情ある民家...かと思いきや、その周りを取り囲むような看板に書かれているのは「熟女キャバクラ」の文字。信じがたいかもしれないが、これは素敵な熟女が出迎えてくれるキャバクラ店の外観なのだ。

ツイッターではあるユーザーの投稿をきっかけにこの店舗が話題に。こちらの衝撃的な外観に対し、他のユーザーからは、

「古民家風キャバクラか これは斬新やなwww」
「だいぶ斜め上の古民家再生プランで」
「シュールだけどマッチもしてるような...」

といった声が寄せられている。あまりにも趣があるためそういうコンセプトの店なのかとも考えられるが、それにしては看板とのギャップがすごい。いったいなぜこうなってしまったのか。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ