「いくら猫でもこの時期にやるのは許されない」 悪質すぎるイタズラがこちら

2020年4月12日 10:00

生き物を飼っている人なら一度は体験したことがあるだろうペットのいたずら。

かわいいペットのしたこととなれば、ついつい許してしまう人も多いのではないだろうか。

しかし、そんな優しい飼い主でも我慢できない(?)いたずらをした猫が話題となっている。

こちらは猫まんがの同人誌を作るのが趣味というツイッターユーザー・塚本ひじくさん(@hiji333)の投稿。

「いくら猫でもこの時期にやるのは許されないと思います」

とお怒りの様子だ。

いたずらをしてしまったのは、飼い猫のイスケくん(2才)。

ちょっぴりドヤ顔
ちょっぴりドヤ顔

わるそうな顔でこちらを見る、その手にあるのはトイレットペーパーだ。イスケくんは、今はちょっとした「貴重品」と化したトイレットペーパーをいたずらし、芸術作品のようにしてしまったのである。

「ぼくはトイレットペーパーをムダ使いした悪い猫です」

と証拠写真を撮られているにも関わらず、このドヤ顔。見事だ。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ