ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

めちゃくちゃかわいい... カービィグラスの「理想的な使い方」が発見される

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.10.06 18:00
0

いちごのかき氷がカービィグラスに命を吹き込んだ――。そんなツイートが投稿され、話題になっている。

こちらはツイッターユーザーのもちもち(@mochi_mcmcmc)さんの投稿だ。写真に映っているのは、「氷 いちご味」という袋入りかき氷を人気ゲーム「星のカービィ」のキャラ・カービィを模したグラスに注いだ様子だ。

ピンク色のかき氷が見事にカービィの色を表現し、命を吹き込んだように見える。グラスに描かれた口を閉じていまにも膨らもうとしているかのようなカービィの表情とかき氷の立体的な見た目が相まって、完成度の高い仕上がりとなっているのだ。

このツイートには、こんな反応が。

注ぐものによって違ったカービィを楽しめるので、ユーザーの想像力が掻き立てられるグラスでもある。

ちなみに、写真を見ると「九州名物」との記載も見られるが、こちらのかき氷は九州以外の地域でも手に入るとのこと。

九州以外にお住まいの方も、「氷 いちご味」とカービィグラスが揃った際にはぜひ試してみてはいかがだろうか(ライター:Met)

もちもち(@mochi_mcmcmc)さんのツイートより
もちもち(@mochi_mcmcmc)さんのツイートより

PAGETOP