ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

酔った勢いで告白したら、とんでもない事態に... 30代女性が絶望したお酒の失敗談

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2020.02.06 20:00
0

お正月に新年会など、何かとお酒を飲む機会が増える年明けシーズン。

同僚や友人と囲む酒席は楽しいが、量を飲みすぎてしまうと大変なことになる。翌朝になって、二日酔いの頭を抱えて後悔した経験、きっと多くの読者があるはずだ。

そんな「お酒の失敗談」について、Jタウンネットが投稿を募集したところ、全国の読者から数多くのやらかしエピソードが寄せられた。というか皆さん、ちょっと飲みすぎでは...。

今回は、「お酒の勢いでやらかした!」という皆さんの体験談を紹介しよう。笑って読んでいるうちに、だんだん「少しはお酒を控えよう...」と思えてくるかもしれない。それくらい、派手な失敗ばかりなのだ。

「酔って告白」で大失敗
続きを読む
PAGETOP