ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

酔った勢いで告白したら、とんでもない事態に... 30代女性が絶望したお酒の失敗談

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2020.02.06 20:00
0

調子に乗って日本酒をガブガブと...

town20200130191500.jpg


最後にご紹介するのは、大阪に住む30代・Y子さんのエピソード。日本酒を飲んで回るスタンプラリーに参加したという彼女だが...。

「スタンプラリーは3日間で回ることを想定されたイベントでしたが、仕事の都合上1日しか時間がありませんでした。なので、必然的に強行スケジュールに。しかも、若い女性が珍しかったようで、行く先々で日本酒がなみなみと注がれるだけでは足らず、2杯目も飲め飲めという歓迎ぶりでした。
勢いに任せて全て飲み、ろくに休憩も取らなかった私がバカでしたが...
4時間そこそこで一升近く飲んだのではという、明らかに飲み過ぎの状態でスタンプラリーを完走しました。
本部で商品の一升瓶を貰い、地域のカメラマンに記念写真を撮られ...た瞬間。そのまま一升瓶を抱きしめて座り込みました。

その後は自力で動けず、本部の休憩所に運び込まれリバース。帰りのタクシー内でもリバース。家についてそのまま寝落ち、3時間ほどで目が覚めました。

悲しいことに、全てを細かに覚えていた私は恥ずかしさと情けなさで泣きそうになりながらシャワーを浴びました。

それ以来、お酒は全く飲む事がなくなりました」

酒は飲んでも飲まれるな。これ、やっぱり至言ですね。

あなたの「お酒の失敗談」募集します

読者投稿フォームもしくは公式ツイッターのダイレクトメッセージ、メール(toko@j-town.net)から、あなたや知人がやってしまった「お酒の失敗談」、住んでいる都道府県、年齢(20代、30代など大まかで結構です)、性別、職業を明記してお送りください。秘密は厳守いたします。

PAGETOP