ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
ふるさと納税
グルメ
地元の話題
地域差・ランキング
お知らせ

全国のやさしさ集まる【ほっこりタウン】できました

プレゼント

京都府⽴植物園 開園100周年記念「LIGHT CYCLES KYOTO」招待券を10名様にプレゼント!

〝秋のゴールデンレトリバー〟描いたイラストに5万人メロメロ 「ほんと愛おしい」「思い出して泣けてきた」

井上 慧果

井上 慧果

2024.10.25 08:00
0

長く、暑かった夏も終わり、涼しくなってからというもの、昼間に元気いっぱいお散歩する犬の姿をよく見るようになった。

犬たちにとっても過ごしやすい季節が到来したのだろうと、見ているだけのこちらもつい笑顔になってしまう。

X上では、そんなふうに秋をエンジョイするゴールデンレトリバーを描いたイラストがX上で話題となった。

ウキウキの秋!(画像は@8kanchi8illust)提供)
ウキウキの秋!(画像は@8kanchi8illust)提供)

2024年10月19日、ゴールデンレトリバーを中心に色々なイラストや漫画を手掛け、LINEスタンプ(「8kanchi8のゴールデンレトリーバースタンプ」「ゴールデンレトリーバーのごるち」など)や雑貨グッズなども販売しているイラストレーターの「8kanchi8(かんち)」(@8kanchi8illust)さんが投稿したこちらのイラスト。

おさんぽしやすい気候になってるんるん、秋の匂いをフンス。落ち葉の上を歩いてさくさく音が鳴るのを楽しんだり、秋の味覚の「おイモ」が大好きで飼い主さんの指まで食べちゃったり......。

秋を大満喫するゴールデンレトリバーさんの姿が描かれている。

ハロウィンの仮装だって、お手のもの。飼い主さんにされるがまま、おばけになりきっている。

確かに、こんな様子を街中やSNS上で見たことがあるような......。

先々代や先代、現在飼っているゴールデンをモデルに...
続きを読む
PAGETOP