ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
PR

地元で働きたい若者を全力応援!西条市に最強チームが爆誕!

「SNSの真の力を改めて実感した」 旅先で父を助けてくれた見知らぬ人と...X上での〝奇跡の再会に感動広がる

井上 慧果

井上 慧果

2024.10.16 20:30
0

「自分の近くで起こるとは...」

10月4日、Jタウンネット記者の取材に応じた陽出子さんは、父親の身に起きた出来事について、こう語る。

「世の中には人助け等のとても良い話しを耳にする事はあっても、まさか今回のように自分のすぐ近くでそのような事が起こるとは思ってませんでした」

そして、自身の呼びかけをたくさんの人が拡散し、"恩人"である菅原さんまで届いたことに、さらに驚いたという。

まさか見つかるなんて...(画像はイメージ)
まさか見つかるなんて...(画像はイメージ)
「今回の私のポストは、日本の方だけでなく世界中の方の目に留まったようで、海外の方からもいいねやコメントを頂きました。
そして恩人の女性とご家族がやってらっしゃる干し芋のネット販売に、もの凄い数の注文が集まったとの事で、注文してくださった沢山の方にも感謝を伝えたい気持ちです。 また私自身、父が頂いた一万円のお礼が少しは出来たのかなぁと思っております(もちろん私も父も干し芋を注文しました)」

今回の出来事で"SNSの真の力"を改めて実感したという陽出子さん。幾重もの偶然が重なって生まれた菅原さんとの交流は、今も続いているそうだ。

PAGETOP