ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
PR

地元で働きたい若者を全力応援!西条市に最強チームが爆誕!

披露宴司会「次はお二人の共同作業!」 →ケーキの代わりに〝予想外過ぎるタワー〟登場してしまう

福田 週人

福田 週人

2024.09.23 08:00
0

披露宴で新郎新婦が行う「初めての共同作業」といえば、ウエディングケーキへの入刀が一般的だ。

しかし、その披露宴でケーキがあるはずの場所に鎮座していたのは......。

ケーキ...ではないな?(画像は黒ヤギさんたら読まずに食べ太@KuroyagiPixivさんの投稿より)
ケーキ...ではないな?(画像は黒ヤギさんたら読まずに食べ太@KuroyagiPixivさんの投稿より)

こちらは、福岡県在住の会社員・黒ヤギさんたら読まずに食べ太(@KuroyagiPixiv)さんが2024年9月16日に投稿した写真だ。

きらびやかな装飾の広間。長方形のテーブルに置かれているのは、階段状に積み上げられたケーキ......じゃないな......。

何か茶色くてゴツゴツした塊が、たくさん刺さっている。シュークリームか?

いや、違う。「黒ヤギさんたら読まずに食べ太」さんはこう呟いている。

司会「次はお二人の共同作業!あまいあまーいアレといえば...!」
お、ケーキ入刀きたね
司会「そう、からあげタワーです!」
知らない世界線だね!?!?

そう、これは「唐揚げ」なのだ! ところどころ赤かったり緑だったりするのは、野菜である。

な、なぜ唐揚げがウエディングケーキのようなポジションに......?

Jタウンネット記者は20日、投稿者の「黒ヤギさんたら読まずに食べ太」さんに話を聞いた。

新婦さんにワケを訊くと...
続きを読む
PAGETOP