ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

知らない動物ですね... 〝二度と撮れない猫〟の衝撃フォルムに6.4万人動揺

井上 慧果

井上 慧果

2024.09.19 08:00
0

一体どうなってるんだ......?

見れば見るほど混乱してしまう猫の写真がX上で話題となっている。

ええ...?(画像は@Teagle_Noirさん提供)
ええ...?(画像は@Teagle_Noirさん提供)

透明な容器の中に入っているのはネコちゃん......なのだが、えっ、なんかすごいことになってない!?

体部分はグニャグニャで、首だけニョキッと伸びている。不思議で、妙にシュールなフォルムである。

これは2024年9月12日、Xユーザーのティグノア(@Teagle_Noir)さんが

「#二度と撮れない画像を貼れ」

という一文を添えて投稿した画像。これは確かに、二度と撮れなさそうだが......。

Jタウンネット記者は17日、投稿者の@Teagle_Noirさんに当時の話を聞いた。

「初めて見ました」
続きを読む
PAGETOP