ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
わたしの「ヒーロー」
プレゼント

「奈良大和路のみほとけー令和古寺巡礼ー」招待券を10組20名様にプレゼント!

掃除機で猫吸ったらこうなった 衝撃的光景に「いくら液体だからって」「こんな所にも」の声

藤本 仁

藤本 仁

2024.06.10 08:00
0
「猫吸ったやつ」

そんな呟きとともにX上に投稿されたのは、目を疑うような光景だった。

猫が吸われてる...!?(画像提供:JZ5(@jz5)さん)
猫が吸われてる...!?(画像提供:JZ5(@jz5)さん)

掃除機の中には茶色と白のモコモコが。

まるで猫が丸ごと吸われてしまったかのようだが......!?

こちらは2024年6月1日、XユーザーのJZ5(@jz5)さんが投稿した写真。

3日、Jタウンネット記者が取材したところ、この掃除機に詰まっているのは愛猫のスコティッシュフォールドのふうくん(オス・10歳)と、とわちゃん(メス・9歳)......の毛。

換毛期で抜け毛が多い猫たちのため、ブラシをかけながら吸い取っていたら、中が毛でいっぱいになったんだとか。

ふうくん(画像はJZ5(@jz5)さんの投稿のスクリーンショット)
ふうくん(画像はJZ5(@jz5)さんの投稿のスクリーンショット)
とわちゃん(画像はJZ5(@jz5)さんの投稿のスクリーンショット)
とわちゃん(画像はJZ5(@jz5)さんの投稿のスクリーンショット)
猫を丸ごと吸ったような光景が出来上がった
猫を丸ごと吸ったような光景が出来上がった

JZ5さんの投稿には、ユーザーから8万8000件を超えるいいね(5日昼時点)のほか、こんな声が寄せられている。

「一瞬猫がそのまんま吸われたのかと思った...」
「キュルルルスポンッ!って猫丸ごと吸われちゃったみたい」
「こんな所にも入れるのか......」
「猫がいくら液体だからって...と焦ってしまった笑笑」

時折液体のような一面を見せる猫ならではの錯覚。

やはり猫ちゃんは恐ろしい......!

PAGETOP