ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

妻に無断で「観葉植物」ゲット→その結果... まさかの〝進化〟に9.7万人ニッコリ

福田 週人

福田 週人

2024.09.04 08:00
0

インテリアの一環として、室内に観葉植物を置いている人もいるだろう。見ていると心が落ち着くし、部屋の雰囲気もオシャレになる。

そんな観葉植物が、ある日こんな「変化」を遂げていたら......読者の皆さんは、どうするだろうか?

見覚えがありすぎる(画像はシロクマ@SHI_RO_KU__MAさんの投稿より)
見覚えがありすぎる(画像はシロクマ@SHI_RO_KU__MAさんの投稿より)

こちらは、福岡県在住のXユーザー・シロクマ(@SHI_RO_KU__MA)さんが2024年9月1日に投稿した写真。床の上に置かれているのは、カーブのある細長い葉が特徴的な観葉植物だ。

これだけなら何の変哲もないものなのだが......幹の部分に、何やら見覚えのある3つの顔が!

これ、あれじゃん! ポケモンの「ナッシー」じゃん! しかも首が長めで、ちょっとアローラのすがた!?

「進化」しちゃった
続きを読む
PAGETOP