ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

新幹線の荷物棚から〝悪いヤツ〟が見下ろしてきて... 「だんだん出てくる姿」が177万インプの話題に

井上 慧果

井上 慧果

2024.07.30 20:00
0

もし頭上にこんな光景が広がっていたら絶対笑ってしまう......。

そんな投稿がX上で話題となっている。

な、なんかいる...(画像は@ponnpon0121さん提供)
な、なんかいる...(画像は@ponnpon0121さん提供)

上からこちらを見下ろしているのは、そう、「だだんだん」。

アンパンマンの宿敵・ばいきんまんが作ったメカだ。ツノがあるから、2号だろうか。

撮影者はなぜ、だだんだんに見下ろされているのか。いったい、どういう状況なのか。

2024年7月29日、栃木県在住のXユーザーのぽん(@ponnpon0121)さんは画像と共に、こうつぶやいている。

「何回押し込んでも新幹線の荷物置きからだだんだん出てきて無理」

だだんだんは上空を漂って偵察をしていた......というわけではなく、新幹線の荷物置きからはみ出していたらしい。

その後どうなった?
続きを読む
PAGETOP