ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

国民的ヒーロー、猛暑に負ける 元気マイナス100倍の姿に「新しいかお不可避」「これは特級呪霊」

井上 慧果

井上 慧果

2024.07.25 20:50
0
「我が家のアンパンマンもこの暑さで呪霊になってしまいましたw」

そんな不穏なつぶやきと共に投稿された画像が、X上で注目されている。

みんなのヒーローのアンパンマン。きっと彼なら暑くたって元気100倍のはずだが......"呪霊"に!?

衝撃の姿を皆さんにもさっそくご覧いただこう。

う、うわああああ!?(画像は@asa_tteさん提供)
う、うわああああ!?(画像は@asa_tteさん提供)

ずいぶんと、顔色が悪い。それに、顔の輪郭も歪んでしまって、何ともおそろしい顔になってしまっている。なんかやたら、唇もリアルだし......。

き、きみは本当に、あのアンパンマンなのか!?

2024年7月22日、Xユーザーの「asatte / あさって」(@asa_tte)さんが投稿した毒気100倍の姿に対し、X上では13万件の「いいね」(25日夕時点)のほか、こんな声も寄せられている。

「これが特級呪物ってやつですか?」
「アンパンマンも暑さによわいんだね。 もう力がなさそう。笑」
「これは新しいかお不可避」
「うーんこれは特級呪霊」
「アンパンマンも耐えられない暑さ」
「供養してくれました」
続きを読む
PAGETOP