ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

家族に紛れ込んでた〝妖怪〟に21万人驚がく シュノーケリングで写真を撮ったら...間に奇妙なシルエット

井上 慧果

井上 慧果

2024.08.14 18:00
0

家族写真に奇妙なシルエットが写っていた――そんな報告がX上に投稿された。

それは、家族でシュノーケリングをした時の1枚。海に浮かぶ家族を、水中から撮影したものだという。

一つだけ、シルエットが...(画像は@chaco3mamaさん提供)
一つだけ、シルエットが...(画像は@chaco3mamaさん提供)

右から人間、人間、人間、一つ飛ばして、人間。飛ばした1つは、一体何者......?

こちらは、東京都在住Xユーザーのチャコ(@chaco3mama)さんが2024年8月6日に

「シュノーケリング時の家族写真をいただいたけど、娘だけシルエットが妖怪みたいでかわいい」

と呟きながら投稿した画像。

妖怪というか、マスコットというか......"謎のいきもの"にしか見えない影は、娘さんらしい。

なぜ、こんな不思議なシルエットに? Jタウンネット記者は8日、投稿者・チャコさんに話を聞いた。

「え、なんか1人変なのいるけど...?」
続きを読む
PAGETOP