ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

551が〝ある時〟なのに超絶望... 悲惨すぎる「チンの結果」に10万人が涙を吞んだ

井上 慧果

井上 慧果

2024.07.28 17:00
0
「551ーーーーー!!!!!!」

そんな叫び声と共に、X上に悲惨すぎる光景が投稿された。

551......ッ!!!!!(画像はじま(@jimaaaaaman)さん提供)
551......ッ!!!!!(画像はじま(@jimaaaaaman)さん提供)

これは2024年7月21日、LINEスタンプ等を販売している都内在住のXユーザー・じま(@jimaaaaaman)さんが冒頭の絶叫と共に投稿した画像。

ということは、この写真、551蓬莱の豚まん......?

ビックリするほどぺっちゃんこで、フカフカで丸っぽいフォルムは見る影もないが......?

これは一体どういうことか。22日、Jタウンネット記者の取材に応じたじまさんによると、21日のお昼に、その悲惨な事故は起こった。

電子レンジで551の豚まんを温める際、ラップをピタッとかけてしまったせいで、圧縮されてしまったのだという。い、いたましい!!!

ちなみにその後、この豚まんはどうしたのか尋ねると......。

「美味しくいただきました(ギュッてなってました)」(じまさん)

551の豚まんが、あるのにーーー! と泣きたくなってしまう悲劇に、X上では10万件を超える「いいね」(25日夜時点)のほか、こんな反応が寄せられている。

「すんごい潰れ具合すぎて一瞬何か分からんかった」
「551の新商品ですね。わかります」
「こうするとカロリーゼロになるってホントですか?」
「ごーごーいちの『薄切り大根』」
「プレスされたクラゲかと思いましたーーーーー!!!!!!」
「551のあのボリュームと弾力がここまでぺしゃんこになるとは...」
PAGETOP