ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
PR

若者世代が選ぶ、移住したい田舎3年連続1位の街とは。

「後輩たち喜んでくれるかな!」 ウキウキで差し入れを買ったのに...まさかの〝悲劇〟に15万人が泣いた

福田 週人

福田 週人

2024.07.03 06:00
0

予想外の不幸というのは、日常のどこに潜んでいるか分からない。

山形県の大学生・Lilly(@kurorin_ch)さんも、突如、恐ろしい"不幸"に見舞われてしまった一人だ。その悲劇にまつわる投稿がX上で話題となっている。

たくさん買ったドーナツが...(画像はLilly@kurorin_chさんの投稿より、以下同)
たくさん買ったドーナツが...(画像はLilly@kurorin_chさんの投稿より、以下同)

こちらは、Lillyさんが2024年6月29日に

「後輩たち喜んでくれるかな!」

と呟きながら投稿した画像だ。

映っているのは、大量のミスタードーナツ。箱2つに袋1つ、かなりたくさん買い込んでいる。

つぶやきの内容から見るに、差し入れか何かだろうか?

なんとも後輩思いの優しい先輩だ。

しかし、そんなLillyさんに、まさかの悲劇が襲い掛かる。

どうしてこうなった
続きを読む
PAGETOP