衝撃ビジュアルの〝理想の朝ご飯〟に5.4万人が大興奮 「子供の頃の夢」「最高飯じゃないですか!」
妻が作った朝食を食べようと、起きてきた夫。
彼の目に飛び込んできたのは、こんな光景だったという。
どんぶりにとんでもない数のポークビッツが盛られている。
脇には目玉焼きのお皿もあるが、もはやポークビッツだけでお腹一杯になりそうだ。
こちらは2024年7月17日、東京都在住のXユーザー・おかかちゃん(@okakaricho)こと「うんちゃん」さんが投稿した写真。
19日、Jタウンネット記者が話を聞いたところ、ポークビッツ丼を作ったのは寝起きの夫を驚かすため。
1合分のご飯の上に、全部で126本のポークビッツを乗せたという。ウソだろ......?
横からも上からも白米が確認できないほどの大盛り丼を見て、夫は驚くと同時に「幸せだ」と大喜び。
食べた後も「美味しかった!夢のようだー!」と満足していたそうだ。
「126本は多いと思いましたが二人で余裕で完食できました。よく言われる理想の朝ご飯とはこれの事だと思います」(うんちゃんさん)
衝撃のポークビッツ丼に、ユーザーからは5万4000件を超えるいいね(19日夜時点)のほか、こんな声が寄せられている。
「はぁーーん最高飯じゃないですかぉーーー」
「夢の逸品ですわ めっちゃ食べたいw」
「至高のご飯の1つじゃないか」
「子供の頃の夢だ!美味しそう&楽しそう!」