ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

駅で〝異変〟見つけた学生の報告にネット民悲鳴 「引き返せ引き返せ引き返せ」「命危ういぞ」

井上 慧果

井上 慧果

2024.07.10 08:00
0
「俺はとんでもない異変に巻き込まれたのかもしれない...」

そんな不穏な光景を見てしまったユーザーが、X上で注目を浴びている。

さっそく、皆さんにも"異変"の目撃者となって頂こう。

なにかおかしい...(画像はあややたか(@Sagume_RAPID)さん提供)
なにかおかしい...(画像はあややたか(@Sagume_RAPID)さん提供)

映っているのは宇都宮線(東北線)くだり方面の発車標。だが、表示されているのは......な、何だこれ......!

文字がグチャグチャになってしまって、全く読めない。どこへ向かう電車がこのホームには来るって言うんだ......。

この"異変"を2024年7月6日にX上で報告したのは、学生ユーザーのあややたか(@Sagume_RAPID)さん。

Jタウンネット記者は8日、"異変"に巻き込まれてしまった当時の状況を本人に聞いた。

「『なんだこれw』と笑ってました」
続きを読む
PAGETOP