ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
PR

若者世代が選ぶ、移住したい田舎3年連続1位の街とは。

〝クレしんフォルム〟現実に存在していた 超絶プニぽよ赤ちゃんほっぺに14万人浄化される

藤本 仁

藤本 仁

2024.07.03 18:00
0
「私は心を乱されることが起こると、息子の6ヶ月時のフォルムを見て自分を宥めます」

そんな呟きとともに投稿されたのは、すべての悩みが消え去りそうなカタチだった。

ほっぺ...!(画像提供:セイ(@IlaY24QDt24jozo)さん、以下同)
ほっぺ...!(画像提供:セイ(@IlaY24QDt24jozo)さん、以下同)

この、ポヨンと膨らんだほっぺた! まるで「クレヨンしんちゃん」の野原しんのすけのような横顔ではないか!

写真から伝わってくるプニプニとした柔らかさ......見たらたちまち癒されること間違いなしの1枚は、都内在住のXユーザー・セイ(@IlaY24QDt24jozo)さんが2024年6月28日に投稿したもの。

ユーザーからは14万件を超えるいいね(7月3日昼時点)のほか、こんな声が寄せられている。

「リアルクレヨンしんちゃんフォルム素敵です」
「しんちゃんみたいでカワイイ」
「この世の平和が詰まっておる しんちゃんのフォルムって本質をついてんだなぁ」
「永遠に見ていたい」
続きを読む
PAGETOP