ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
PR

若者世代が選ぶ、移住したい田舎3年連続1位の街とは。

遠い目をする猫は何を考えてるの? ⇒まさかの〝真実〟発覚で「最後わろた」「オチに吹いた」

藤本 仁

藤本 仁

2024.06.20 19:00
0

まさかの結末に驚き

愛猫を地球にとどめるべく、ギュッと抱きしめるミツコさん。

「50年いてくれたってかまわんよ!!」

と相当な溺愛ぶりである。しかし、うずめちゃんはというと......。

相変わらずどこか遠くを見ている。

......いや? これ、どこか遠くを見ているんじゃないな?

ミツコさんは、真実に辿りついた。

「コバエだ...」

うずめちゃんはただ、天井のコバエが気になっていただけだったのだ。猫たちの惑星......とは......。

とにもかくにもこの一件以来、コバエの季節が来るとミツコさんは「姫!!帰らないでーッ!」と茶番劇を繰り返すようになったという。

13日、Jタウンネット記者の取材に応じたミツコさんは、うずめちゃんが見ていたものがコバエだと知った時のことを振り返り、こう語った。

「猫って目がいいんだなぁ...と感心しました。笑」
猫ってやつは...(画像はイメージ)
猫ってやつは...(画像はイメージ)

壮大な物語のまさかの結末に、ユーザーからは3万8000件を超えるいいね(17日夕時点)のほか、こんな声が寄せられている。

「なんて可愛い茶番劇www」
「うるっときてたのに、最後わろたwww」
「オチに吹いたwww」
PAGETOP