ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
PR

若者世代が選ぶ、移住したい田舎3年連続1位の街とは。

遠い目をする猫は何を考えてるの? ⇒まさかの〝真実〟発覚で「最後わろた」「オチに吹いた」

藤本 仁

藤本 仁

2024.06.20 19:00
0

何を考えているんだろう?

何を考えているんだろう。

そんな思いでうずめちゃんを見ていたミツコさんの頭の中に、ある想像が広がる。

もしかして、うずめちゃんは――?

猫たちははるか昔、遠い惑星からやってきた生命体なのかもしれない。

今は人間たちに愛され地球に住み着いているが、心の中では故郷を想い泣いているのかもしれない。

竹取物語のかぐや姫のように、いつか遠い星に帰ってしまうのかもしれない。

そう思ったミツコさんは、いてもたってもいられなくなって......。

まさかの結末に驚き
続きを読む
PAGETOP