ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ベビーカーを電車に乗せて、赤ちゃんと初めての帰省。乗車したところで高齢女性が『あなたたち...』」(茨城県・40代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.02.14 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Tさん(茨城県・40代女性)

Tさんはその日、赤ちゃんを連れて、初めて電車で実家へ。

ベビーカーを持って乗り込むと、高齢の女性から声を掛けられ......。

初めて子供を連れて乗った電車で......(画像はイメージ)
初めて子供を連れて乗った電車で......(画像はイメージ)

<Tさんの体験談>

初めての出産は三日三晩かかり、お産のフルコースを味わっていました。

そうして生まれた我が子が、5か月になったころの話です。

赤ちゃんを連れ、初めて電車で実家に行くことにしました。

「あなたたち...」
続きを読む
PAGETOP