ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「『何ふざけてるの?』赤ちゃんを連れて上の子のお迎えに行ったら、年配の保護者が非難してきて...」(長野県・60代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.01.29 11:21
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Mさん(長野県・60代女性)

Mさんは4人の子供たちを育て上げた。末っ子は、今年19歳になるという。

第一子である長女と、末っ子である長男の年の差は16歳。長男が生まれたばかりの頃は、好奇の眼差しに晒されて......。

末っ子長男が生まれて...(画像はイメージ)
末っ子長男が生まれて...(画像はイメージ)

<Mさんの体験談>

4人の子育てが終わりました。

上に女の子が3人、末っ子は唯一の男の子。長女と長男は16違いです。長男は今年19歳になります。

そんな長男が生まれたばかりの時の出来事です。

大事に育てていたら「内緒で産んだんだって?」
続きを読む
PAGETOP