ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ニワトリ飛び出し注意...ってこと? 島根で発見された珍光景に反響「ハイラル地方かな?」「コッコが大量に飛んできそう」

大山 雄也

大山 雄也

2023.12.01 08:00
0

島根県内で撮影されたある風景がX上で話題になっている。

ガードレールの横に......(画像提供:葦野@iarunoさん)
ガードレールの横に......(画像提供:葦野@iarunoさん)

こちらはXユーザーの葦野(@iaruno)さんが2023年11月25日に投稿した1枚。

ガードレールの横に黄色地にひし形の板。動物注意の標識のような形をしているそれに描かれているのは、ニワトリだ!

ニワトリが飛び出してくるってこと......? この写真について、X上ではこんな声が寄せられている。

「イノシシ、シカ、サル、タヌキまでは見たことあったけど...まさかのニワトリ!!」
「ハイラル地方かな?」
「ゼルダの伝説シリーズよろしくコッコが大量に飛んできそう」
「可愛い ブレーメンの音楽隊みたい...!」

そして、葦野さんは撮影地のすぐそばでこんな光景も捉えていた。

本当にニワトリがいた
続きを読む
PAGETOP