ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

そうはならんやろ... 逆に「大成功」な気がしてくる「奇跡の失敗ゆで卵」がこちらです

藤本 仁

藤本 仁

2023.11.03 17:00
0
「ゆで卵で意味のわからない失敗した」

そんなつぶやきとともにX(ツイッター)上に投稿され大反響を呼んだのは、目を疑うような光景だった。

どういうことなの...!?(画像はセブ牛さん(@sevenbeefbowl提供)
どういうことなの...!?(画像はセブ牛さん(@sevenbeefbowl提供)

こちらは2023年10月31日、Xユーザーのセブ牛(@sevenbeefbowl)さんが投稿した写真。

卵の殻の先端から黄身だけがあふれ出し、まるまるとした形でくっついている。

失敗により生まれた姿とはいえ、芸術的なその姿はある意味成功と言えるかもしれない......。

一体、何がどうして、こうなったのだろう。Jタウンネット記者は1日、投稿者のセブ牛さんに話を聞いた。

「うわ!!!なんだこれ!?」
続きを読む
PAGETOP