ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

そうはならんやろ... 逆に「大成功」な気がしてくる「奇跡の失敗ゆで卵」がこちらです

藤本 仁

藤本 仁

2023.11.03 17:00
0

「うわ!!!なんだこれ!?」

セブ牛さんがゆで卵作りに失敗したのは、10月31日の17時頃。

自宅のキッチンでゆでていて、出来上りを見た時は 「うわ!!!なんだこれ!?どういうこと???」と驚いたという。

「僕の運が良く、黄身だけが出てきて固まるという奇跡が起きてくれたんだと思います!
奇跡の上にある失敗としか言いようがないです」(セブ牛さん)
黄身だけが出て固まる奇跡(画像はセブ牛さん(@sevenbeefbowl提供)
黄身だけが出て固まる奇跡(画像はセブ牛さん(@sevenbeefbowl提供)

奇跡的な失敗ゆで卵を手に入れたセブ牛さんは、「でもこの写真撮ってXに載せたら万バズ確定だろ...!!!!!!写真撮るぞ!!!」と、撮影後にX上に投稿。

予想通り、6万9000件を超えるいいね(2日昼時点)を集め、ユーザーからはこんな声も寄せられた。

「それは大成功やないか」
「白身はよくなるけど、黄身が出るのはレア」
「そうはならんやろ」
「黄身だけ食べる貴族?」

ちなみに撮影後、セブ牛さんはゆで卵でタマゴサラダを作り、たまごサンドにして食べた。

「めっちゃ美味しかったです!」とのことだ。

PAGETOP