ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

まさかの「舟盛り」...! 大人もテンション上がっちゃう「豪華すぎるお子様ランチ」がこちらです

井上 慧果

井上 慧果

2023.09.16 20:00
0
「キッズメニュー注文したら、すごいのきたー」

そんなつぶやきと共に投稿された"豪華すぎるお子様ランチ"がSNS上で話題となった。

ドンッッ!(画像はおと@otomomo2021さん提供)
ドンッッ!(画像はおと@otomomo2021さん提供)

これは2023年8月23日、X(ツイッター)ユーザーのおと(@otomomo2021)さんが投稿した写真。

なんと、ポテトやハンバーグ、エビフライといった子どもの大好きなメニューが、「舟盛り」になっているではないか。そして、山盛りのシラス丼まで!

お子様だけでなく、大人でもテンションが上がりそうなほど豪華なお子様ランチを出しているのはいったいどんな店なのだろう。

Jタウンネット記者は8月24日、投稿者のおとさんに話を聞いた。

「美味しかった思い出」をお土産にしてほしい
続きを読む
PAGETOP