ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

「ゆっくり走っていってね」...ってコト!? 近鉄バス車内に降臨した「まさかの2人組」にネット爆笑「ゆっくり違いやwww」「おもろすぎるやろ」

井上 慧果

井上 慧果

2023.07.08 08:00
0

どうしてそんなところにいるの......?

インターネットでお馴染みのあのコンビが、路線バスの車内に現れた。

その光景を捉えた写真がこちらだ。

ゆっくりしていってね!?(画像はザコニキ(@ks_z52k)さん提供)
ゆっくりしていってね!?(画像はザコニキ(@ks_z52k)さん提供)

こちらは2023年6月29日、ツイッターユーザーのザコニキ(@ks_z52k)さんが投稿した画像。

乗務員の名前などを表示するプレートに「ゆっくり走行」というスローガンが書かれている......のだが、その上に何かキャラクターのシールのようなものが貼られている。

ネット上で動画をよく見る方ならご存じだろう。「ゆっくり魔理沙」と「ゆっくり霊夢」である。

突然の出現に「困惑」
続きを読む
PAGETOP