ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

「猫を吸いたい」は人間の本能だった...? 1歳児による「アクロバティック猫吸い」がかわいすぎる

木下

木下

2023.06.16 18:00
0

ネコに顔をくっつけて息を吸うことを「猫吸い」という。

寝転んでいるネコのお腹や、抱っこして背中や胸なんかを吸うことが多そうだが......思わぬスタイルで猫を吸っている1歳児がいた。

その様子がこちら。

ネコを吸う息子...(画像提供:YuzzZ (1y2m)(@040328yzzzzz)さん)
ネコを吸う息子...(画像提供:YuzzZ (1y2m)(@040328yzzzzz)さん)

こちらは2023年6月12日、ツイッターユーザーのYuzzZ (1y2m)(@040328yzzzzz)さんが投稿した写真。机の上でうつ伏せになった小さな男の子が、イスに座っているネコの背中を吸っている。

添えられていたのは、こんなつぶやきだ。

そんなとこで猫吸うな。最近机登るの怖い。

息子さんは猫吸いが好きなのだろうか。Jタウンネットの記者は15日、YuzzZさんに話を聞いた。

ニヤッと笑い顔面からダイブ
続きを読む
PAGETOP