ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「子育て中はボサボサでボロボロになっていた私。外で娘と自撮りしようとすると、見知らぬ女性が...」(東京都・30代女性)

井上 慧果

井上 慧果

2023.06.10 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Iさん(東京都・30代女性)

Iさんはある休日、ベビーカーの娘を連れてお出かけした。

混み合うフォトスポットで娘と写真を撮ろうとしていたら、見知らぬ女性に声をかけられて......。

娘と写真を撮っていたら...(画像はイメージ)
娘と写真を撮っていたら...(画像はイメージ)

<Iさんの体験談>

待望の娘が産まれて約半年が過ぎたころ。休日に娘と2人でお出かけをしようと思いました!

世の中はGWで人出もすごい中、やっとの思いで到着したのは東京タワー。その日はこどもの日が近く、鯉のぼりがたくさん飾ってある絶好のフォトスポットがお目当て。さぁ撮るぞ!と思い、まずベビーカーの娘と鯉のぼりを一緒に撮影しました。

ついでに自分とのツーショットも撮ろうとしたのですが、なかなか難しい。人もすごいので端っこの方でなんとか撮ろうと悪戦苦闘していると......。

「ママの写真って本当に少ない」
続きを読む
PAGETOP