ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「開かない玄関の前で母を待っていた雨の日。凍えていた小学生の私にスーツの男性が『おじさんの家で...』」(栃木県・30代男性)

藤本 仁

藤本 仁

2023.06.09 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Eさん(栃木県・30代男性)

小学生だったEさんはその日、玄関前で鍵を忘れていたことに気付いた。

冬の雨の中、座って母の帰りを待つことにしたEさんだったが......。

玄関前で母の帰りを待っていたところに......(画像はイメージ)
玄関前で母の帰りを待っていたところに......(画像はイメージ)

<Eさんの体験談>

私が小学生低学年の時の話です。

母子家庭ということもあり、母は仕事で帰りが遅くなることも多く、学校から帰ると1人家で過ごすことがありました。

ある日家に帰ると鍵を忘れたことに気が付き、玄関の前に座って親の帰りを待っていました。

「どうしたの?」
続きを読む
PAGETOP