ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「仕事の帰り、2人の息子たちを連れてラーメン屋へ。かなりの量を食べた後『お金が足りない』と店員に伝えると...」(青森県・60代女性)

藤本 仁

藤本 仁

2023.06.02 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Nさん(青森県・60代女性)

Nさんは30歳くらいの頃、子供たち2人を連れてラーメン屋に行った。

かなりの量を注文して食べ終わった後、お金を払おうとしたNさんだったが......。

子供たちを連れてラーメン屋に行ったときに......(画像はイメージ)
子供たちを連れてラーメン屋に行ったときに......(画像はイメージ)

<Nさんの体験談>

30歳くらいの頃、体が不自由な長男と保育園の次男の3人でラーメン屋さんに寄ったときの話です。

食べる前にスーパーで買い物をしていたのですが、それを忘れてかなりの量を注文して食べていました。お金は間に合うと思い込んでいたのです。

財布を見てびっくり!
続きを読む
PAGETOP