ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「意味わからん山」にしかない? 伝説のドリンク「梅よろし」にネット民大興奮→メーカー「楽しんで探して」

松葉 純一

松葉 純一

2023.05.26 08:00
0

「うまい!! すっきりしている」

投稿者「ボロボロのリボンちゃん」によると、「仕事に疲れ、散歩中、山をうろうろしているところに自販機があり、梅よろしをみつけました」とのこと。

あたかも砂漠の中で見つけたオアシスのような瞬間だったのだろうか......。そのときの感想をこう語る。

「過去に飲んだことはあるし味を知っているし、その時の記憶が蘇り、街には全然売ってないけど、これが美味しくなかったことってなかったよな......と思ったら、もうすでに購入し持っていて、投稿に至りました」
「うまい!!すっきりしていて他の甘いジュースより口の中がベタベタしたり残らないし、若干の山登りで喉乾いた今飲むのに、サイコー笑 」(「ボロボロのリボンちゃんデザフェス21日m-2 」さん)
「ボロボロのリボンちゃんデザフェス21日m-2 」(@odayakanano)さんのツイートより
「ボロボロのリボンちゃんデザフェス21日m-2 」(@odayakanano)さんのツイートより

「みんな『意味わからん山』を理解していて良かった」と投稿者は述懐するが......(記者は未だ意味わからん。ただ、実家のそばの自販機で「梅よろし」を頻繁に購入していたというJタウンネット編集長は、乾いた笑いを漏らしていた)。

次にJタウンネット記者は、ダイドードリンコ社にも取材した。

「こんなに多くの人に愛されていたなんて」
続きを読む
PAGETOP