ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「帰ってこない夫を待つのに疲れ家出した私。息子を抱いて座り込んでたら『赤ちゃんがかわいそう』と言われて...」(愛知県・50代女性)

福田 週人

福田 週人

2023.04.15 08:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Uさん(愛知県・50代女性)

その日、Uさんは幼い息子を連れて家出をし、当てもなく歩いていた。

やがて疲れて座り込んだ店先で、彼女に声をかけてきたのは......。

幼い息子と家を飛び出し...(画像はイメージ)
幼い息子と家を飛び出し...(画像はイメージ)

<Uさんの体験談>

待てど暮らせど帰ってこない夫を待つことに疲れた私は、ある日生後2か月の息子だけを連れて家を出ました。

しかし、親の反対を押し切って結婚した私は実家に帰ることもできず......あてもなく彷徨い歩くしかありませんでした。

「あなたはいいけど......」
続きを読む
PAGETOP