ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

人類史上最大の「Zoom事故」かもしれない 会議中の夫の後ろを「素っ裸」で横切ってしまった妻の話

福田 週人

福田 週人

2023.03.19 17:00
0

夫の後ろを横切った、0.1秒後

オムツを入れておく箱は空っぽ。はなゆいさんは補充のため、物置きを兼ねている夫の仕事部屋へと向かう。

中に入り、パソコンの前を通り過ぎたところで......はなゆいさんは、気付いてしまった。

夫が見ているディスプレイに、人々が小さく映っている。瞬時に自分が置かれた状況を把握したはなゆいさんは、気づく。

「私...ハダカ...?」

そして......「ズーム会議してたよね?」。

画面に向かってしゃべりつつ、「あっち行け」のサインを送ってくる夫。とっさに身をかがめたはなゆいさんの血の気がサーッと引いていった。もう、オムツどころではない。

「確実に...映ったよね?」
続きを読む
PAGETOP