ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

人類史上最大の「Zoom事故」かもしれない 会議中の夫の後ろを「素っ裸」で横切ってしまった妻の話

福田 週人

福田 週人

2023.03.19 17:00
0

「確実に...映ったよね?」

四つん這いでシャカシャカと逃げ出した後、裸で会議に映りこんでしまったかもしれないという事実に絶叫するしかないはなゆいさん。

「私の人生終った...」
「なんなら夫も終った...」

と、全裸のまま絶望し、その場に倒れこんでしまった。

そして1時間後。服を着ることはできたようだが、彼女はもはやゾンビのようになってしまっていた。

しかし、会議を終えたばかりの夫は「いきなり入ってくるからなー...」「みんな笑っとたでー...」とあきれた様子ではあるものの、深刻ではなさそう。

はなゆいさんに背中を向けていた夫は、彼女がどんな姿だったか理解していなかったのだ!

「相手、取引先やで!」
続きを読む
PAGETOP