ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「世の中には独身女性が沢山いるのに、なぜ僕には縁がないのか」 絶望するバツイチ男性に自己防衛おじさんが喝「まずは自己研鑽を」

自己防衛おじさん//橋本鉄平

自己防衛おじさん//橋本鉄平

2023.03.12 17:00
0

職場の人間関係や恋愛相談、身体のコンプレックスから性の悩みまで――。

読者から寄せられた多種多様な悩みを、「自己防衛おじさん」こと占い師の鉄平さんが、真摯かつユーモラスに回答していく。

今回お悩みを相談するのは、会社員のYさん(都道府県不明・30代男性)。

一度は離婚をしたものの、やはり家庭を持ちたくて再婚活動をしている。しかし、なかなか上手くいかない。

どうして自分には縁がないのか、この先どうすればいいのかと悩んでいる。

読者のお悩み

3年前に離婚しましたが、やはり家庭を持ちたいと思い、再婚活動をしています。
しかし、お見合いや知人の紹介などを繰り返しても、中々先へ進みません。
30代後半になり、40歳が近くなってきたことで焦りもありますが、焦っても仕方ないと自分に言い聞かせて、何とか婚活を続けようとは思っていました。けれど、最近だんだんやる気も無くなってきてしまいました。
世の中にはこれ程多くの独身女性がいるのに、なぜ自分には縁が無いのか、無念で仕方ありません。
私はこの先、どうすれば良いのでしょうか。
Yさん(都道府県不明・30代男性)

自己防衛おじさんはYさんに、どんなアドバイスを送るのだろうか。

時が来るまで自己研鑽で「自己防衛」
続きを読む
PAGETOP