ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「盛りすぎ」どころの話じゃない 青森ローカルコンビニの「メガMAXバーガー」がブッ飛びすぎ

大山 雄也

大山 雄也

2023.02.15 20:00
0

直径20センチ超の巨大バンズ

1人で食べきれるのか。そもそもおいしいのか。気になるポイントもメガ盛りなバカでかハンバーガー。ツイートを投稿した職員にJタウンネット記者が取材したところ、これを購入したのは、22年11月のことだったという。

その大きさにはもちろん驚かされ、味も「印象的でした」と語る。

「とても美味しかったです。リピートしたいと思うくらいでした」(同職員)

ただ、1人では食べ切れず、4人でシェアしてちょうど良かったそう。

バンズの直径は20センチを超える(画像はまるごと青森@marugotoaomoriのツイートより)
バンズの直径は20センチを超える(画像はまるごと青森@marugotoaomoriのツイートより)

職員がメジャーで大きさを測ったところ、バンズの直径は20センチ超え。一体、どんな人がこのデカさのバーガーを買っていくのだろうか。

記者は2月8日、オレンジハート 六戸バイパス店の店長にも話を聞いた。

まさかの需要もあった
続きを読む
PAGETOP