ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

全然「普通」じゃないんだが? とんでもないバランスの「ごくふつーのコロッケパン」発見される

福田 週人

福田 週人

2023.01.14 08:00
0

これが「ごく普通」だと!? 一体どこの世界で!?

そんな疑問で頭の中がいっぱいになってしまう「コロッケパン」がツイッター上に投稿された。

一体どんな姿なのか。皆さんもそれを見れば、仰天することだろう。

で、デカすぎる!(画像はくりすけちゃん@KAKITANのツイートより、以下同)
で、デカすぎる!(画像はくりすけちゃん@KAKITANのツイートより、以下同)

バンズに対してコロッケが大きすぎる。これはもうはみ出しているとかいうレベルではなく、もはや「パンが付いているコロッケ」だ。なのに商品名は――。

「ごくふつーのコロッケパン」

2023年1月9日、謎すぎるこのパンをツイッターで紹介したのは、神奈川県川崎市在住のツイッターユーザー・くりすけちゃん(@KAKITAN)さん。「ごくふつーのコロッケパン」以外にも、こんなパンも並んでいたそうで......。

「普通じゃない!!」
続きを読む
PAGETOP