ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「終電を逃し、深夜のバス停で寝ていた私。見回りの社員に発見されて、今じゃあり得ない展開に」(神奈川県・年齢性別不明)

井上 慧果

井上 慧果

2023.01.08 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Wさん

その日、Wさんは小雨のぱらつく夜道をひとりで歩いていた。飲み会の帰りに終電を逃してしまったのだ。

大きな駅まで行けば、友達が迎えに来てくれる。そう思って歩き続けたが、途中で力尽きてしまい......。

終電後の夜道を歩いていたが...(画像はイメージ)
終電後の夜道を歩いていたが...(画像はイメージ)

<Wさんの体験談>

30年以上前、新入社員だった私が、同期と初めて下北沢で飲んだ後のことです。

当時、横浜市戸塚区に住んでいたのですが、終電の時間を知らず、最寄り駅までたどり着くことができませんでした。

「こんなところで寝てたら...」
続きを読む
PAGETOP