ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「居なくなった母を探して家を飛び出した私。夜の繁華街の真ん中で、出会った年上のお兄さんたちに...」(沖縄県・30代女性)

大山 雄也

大山 雄也

2022.12.29 11:00
0

「こんなところに1人で...」

なぜか「外に出たら見つかるかもしれない」と思った私は、家を飛び出しました。

家があるのは繁華街のすぐそば。でも、夜の繁華街に出たのはその日が初めてでした。

昼間とはかなり印象が違っていたせいか、家からすぐ近くなのに迷子に。

母を見つけるどころか、帰り方もわからなくなってしまいました。

繁華街で迷子になってしまった(画像はイメージ)
繁華街で迷子になってしまった(画像はイメージ)

私は繁華街のど真ん中を、泣きながら歩きました。すると、自転車に乗った男子高校生に声をかけられたのです。

「大丈夫? こんなところに1人でどうしたの?」
ずっと言いたいと思っていた
続きを読む
PAGETOP