ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「脱毛サロンに行くのもためらわれるほど、毛が濃い私。『毛深い女』として、恥ずかしい思いをし続けなければならないの?」(鳥取県・40代女性)

自己防衛おじさん//橋本鉄平

自己防衛おじさん//橋本鉄平

2022.12.11 17:00
0

職場の人間関係や恋愛相談、身体のコンプレックスから性の悩みまで――。

読者から寄せられた多種多様な悩みを、「自己防衛おじさん」こと占い師の鉄平さんが、真摯かつユーモラスに回答していく。

今回お悩みを相談するのは、自営業のOさん(鳥取県・40代女性)。

彼女が困っているのは自分の「毛深さ」。脱毛はなかなか上手くいかず、この先、恥ずかしい思いをしながら生きていかなければならないのかと悩んでいる。

読者のお悩み

私の悩みは女性の割にはかなり体毛が濃いことです。
自己脱毛をしても毛深いせいで痛みがすごく、そもそも量も多くてなかなか上手くいきません。
あまりにムダ毛が濃いので脱毛サロンに行くのも恥ずかしく、思ったように処理できず困っています。
体質だからと諦めて、恥ずかしい思いをしながら暮らしていくしかないのでしょうか。それとも、何か他に解決策があるでしょうか。
Oさん(鳥取県・40代女性)

自己防衛おじさんはOさんに、どんなアドバイスを送るのだろうか。

コンプレックスを「個性」に昇華し、自己防衛を
続きを読む
PAGETOP