ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「3歳の息子の周りをぐるりと囲む男子学生たち。ディズニー帰りの満員電車で押しつぶされそうになっていると...」(北海道・30代女性)

大山 雄也

大山 雄也

2022.11.13 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Mさん(北海道・30代女性)

Mさんはその日、3歳になった息子を連れて北海道から東京ディズニーシーへ遊びに来ていた。

たっぷり楽しんだ後の帰り道、まだ閉園時間ではなかったものの、電車内は大混雑。

Mさんが息子とベビーカーを必死で支えていたところ、若い男子学生が息子の周りを囲んで......。

混雑した電車に息子と乗り込んだ(画像はイメージ)
混雑した電車に息子と乗り込んだ(画像はイメージ)

<Mさんの体験談>

息子が3歳になった記念に、北海道から東京ディズニーシーに母子2人で旅行に出かけたときのことです。

飛行機も東京ディズニーシーも初めて。それはそれは楽しくて、いつもなら息子が眠くなる時間までたっぷり遊び尽くしてから、宿泊先である弟の家に電車で向かうことになりました。

まだ閉園時間ではなかったものの、東京ディズニーリゾートの帰りの時間帯の電車は大混雑。他の乗客の方と体を密着させなければ乗れないほどでした。

「この子を絶対守れー!」
続きを読む
PAGETOP