ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

邪魔者扱いされ、執拗に煽られる「長距離トラックドライバー」の日常 ある日、休憩でPAに立ち寄ると...

藤本 仁

藤本 仁

2022.11.06 08:00
0

「ドライバーを続けていて良かった」

私がいま運んでいるのはきっとこの子達のための荷物ではないけど、ドライバーを続けていて良かった、と思いました。

繰り返しになりますが、大型トラックには速度抑制装置の装備が義務付けられていて、時速90キロまでしか出せません。

その車で、大切なお子様のための荷物を運んでいます。運転される皆様、どうか温かい目で見てください。

大切な誰かへの荷物を運ぶ
大切な誰かへの荷物を運ぶ

最後に、あの時のお子様へ。

本当にドライバーしていて良かったよ。

いつか一緒に走ろうね☺️

ピンチの時に現れた「私のヒーロー」との出会い、聞かせて!

絶体絶命のときに救ってくれた、辛いときに励ましてくれた――あなたに、そんな忘れられない「ヒーロー」は、いるだろうか?

Jタウンネットでは読者の皆さんが出会った「私のヒーロー」との思い出を募集している。

読者投稿フォームもしくは公式ツイッター(@jtown_net)のダイレクトメッセージメール(toko@j-town.net)から、具体的な内容(どんなときに助けてくれたのか、どんな人だったのかなど、500文字程度~)、ヒーローと出会った時期・場所、あなたの住んでいる都道府県、年齢(20代、30代など大まかで結構です)、性別を明記してお送りください。秘密は厳守いたします。

(※本コラムでは、プライバシー配慮などのため、いただいた体験談を編集して掲載しています。あらかじめご了承ください)

PAGETOP